ZenFone3 Maxの特長と楽天モバイルで契約するメリット

ZenFone3 Maxの特長と楽天モバイルで契約するメリット
 格安スマホへの乗り換えを検討しているなら、楽天モバイルがおすすめです。月額基本料が格安なのはもちろん、高性能の格安スマホ本体も取り扱っています。また、支払額に応じて楽天スーパーポイントが付与され、楽天ユーザーのマストアイテムともいえます。

格安スマホなら、楽天モバイル
1,楽天カードを持っているなら、格安スマホは楽天モバイルへ
2,楽天モバイルに乗り換えるなら、楽天カードを持とう
3,楽天モバイルで人気のスマートフォンとは
4,ZenFone3Maxの気になる価格は


1,楽天カードを持っているなら、格安スマホは楽天モバイルへ
 楽天モバイルは近年話題の格安スマホ格安simを提供するMVNO(仮想移動体通信事業者)のひとつです。フュージョン・コミュニケーションズという楽天グループ傘下のMVNOが通信サービスを提供しています。楽天モバイルの最大の魅力は、MVNOの魅力でもある月額基本料が低価格であることはもちろんですが、楽天市場や提携店舗などで利用できる楽天スーパーポイントの付与だといわれています。
 楽天スーパーポイントとは、支払い金額100円ごとに1ポイント付与され、また、1ポイント1円から利用が可能です。スマートフォンの本体はもちろんアクセサリー類、また月額使用料の全額や一部をポイント支払いすることもでき、お得です。モバイル加入者は、楽天市場での買い物でポイントが通常購入時の 2倍付与されるという特典もあるため、楽天ユーザーに最適のMVNOなのです。


2,楽天モバイルに乗り換えるなら、楽天カードを持とう
 現在契約している携帯会社から乗り換える場合、まず行うべきことは楽天カードを持つことです。月額基本料および通信使用料、スマートフォン本体、アクセサリー類などの支払い方法はクレジットカードおよびデビットカード、口座振替そして楽天スーパーポイントから選択できます。
 なかでも楽天カードでの支払いがもっともお得です。高額な支払いとなるスマートフォン本体の購入時に、楽天カードなら分割手数料無料で24回の分割払いを選択できます。もちろん一括払いも可能で、金額に応じて楽天スーパーポイントが付与されます。
 楽天カードは発行時にも楽天スーパーポイントが付与されるため、お得なクレジットカードとしても人気のあるカードです。また発行手続きはパソコンまたはスマートフォンから簡単に行うことができ、印鑑不要で審査もすばやく対応しています。


3,楽天モバイルで人気のスマートフォンとは
 モバイルサイトにて10種類程度のスマートフォンを販売していますが、なかでも人気の高い機種がZenFone3Maxです。ZenFone3Maxは4,100mAhの大容量バッテリーを搭載しており、ゲームアプリや音楽鑑賞、動画を含むネットサーフィンなどを楽しむスマホヘビーユーザーにおすすめです。
 また画面サイズは5.2インチと大きく、75パーセントの画面専有率を誇ります。大容量バッテリーをもつにも関わらず、薄さ8.55mmを実現しました。2.5D曲面ガラスを採用し、大画面ながらも手にしっくり馴染み、携帯しやすいフォルムになっています。また指紋認証機能を搭載しており、ワンタッチでロック解除できるのはもちろんのこと、 電話の着信やカメラの起動、シャッターなども指紋認証で行うことができます。アウトカメラは1,300万画素と鮮やかな写真を残せます。


4,ZenFone3Maxの気になる価格は
 楽天モバイルの販売するスマートフォンは標準でテザリングが可能です。テザリング接続方法は、Bluetooth、USB、Wi-Fiの3つから選択できます。大容量バッテリーを搭載しテザリングもできる人気機種ZenFone3Maxの本体価格は19,800円(税抜き)で、格安スマホの代表といえるお手頃価格です。
 本体の支払いにポイントを利用することができるほか、期間限定やウェブ限定でさらに値引きされる場合もあるためさらにお得に手に入れることも可能です。支払いは一括払い、分割払いより選択でき、分割の場合は月々891円(税抜き)と1,000円以内におさまるのです。
 月額基本料と合わせても低予算を実現できる楽天モバイルは、楽天ユーザーのみならずすべてのスマホユーザーにおすすめのMVNOといえます。申し込みはホームページより簡単に行えます。

▼この記事に関連するコラム