mineo(マイネオ)

AQUOS SERIE(アクオス セリエ) SHL25を安く買うならmineo(マイネオ)



スポンサーリンク

 auの回線とドコモ回線の両方のプランを選べる珍しい格安SIMの大手「mineo(マイネオ)」で、人気のSIMフリー端末、シャープのアクオスシリーズのハイスペックモデル「AQUOS SERIE(アクオス セリエ) SHL25」が安く手に入ります。Amazonギフト券
 8,000円分のプレゼントが付きます。5月20日までのキャンペーンになっています。
 さて、そんな、アクオス セリエのSHL25ですが、実際どんなスマホなのか?mineoでは、どの位の料金で購入することが出来るのか?分析してみました。


「AQUOS SERIE(アクオス セリエ) SHL25」をmineoで買うとお得です。
キャンペーン内容と幾らで購入できるのか?
圧倒的な映像と画像
誰が撮影してもシーンを選ばないカメラ
持つだけで希望の操作を実現「グリップマジック」


★キャンペーン内容と幾らで購入できるのか?

 今回のmineoで実施されているキャンペーンですが、5月20日までに「AQUOS SERIE(アクオス セリエ) SHL25」を購入した人に、 Amazonギフト券8000円分が貰えると言うものです。
 現在、mineoでは、 一括購入すると50,400円で、分割購入の場合は毎月2,100円の24回払いになります。
 現在、10万円近いスマホが多く出てきている中では、ハイスペックスマホでありながら、ミドルクラスの価格で販売されているのは、オトクですよね。しかも、今回のキャンペーンを利用すれば、8000円のAmazonギフト券が付いてきますので、気になる方は、是非、このキャンペーンを利用してみてください。


★圧倒的な映像と画像

 ではでは、このアクオスケータイですが、一番の推しと言えるのは、もちろん、圧倒的な液晶画面です。シャープの独自の技術「 IGZOディスプレイ」にあります。自然の色合いを丁寧に再現し、詳細な色合いもしっかり表現するので、臨場感のある映像も可能にしており、スポーツや映画などのスピーディーなシーンにも、ボケない、液晶の中の電子移動の反応が圧倒的なので、遅れることなく、しっかり動画を届けてくれます。
 また、これもシャープの独自の技術ですが、「 EDGEST」は実物以上の表現を目指しており、実際に目で見た景色をそのまま届けるだけではなく、それ以上に価値のある映像にカスタマイズしてくれる画期的な機能です。
 目で見る映像をそのまま届けるのは、その場にいればこその風景ですが、スマホのディスプレイで見る時に感動的にするには、そのままの風景で最適かといえば、そのサイズでの最適があるはずです。それが、この「EDGEST」です。
 また、画面は最近、流行の5.2インチで、ベゼル幅も少なく、画面占有率が80%というかなり画面中心のスマートフォンとなっています。
 同じ映像でも「赤」に力を割いており、液晶のバックライトに「 PureLED(ピュアレッド)」を搭載しており、より鮮やかな赤を実現してくれます。
 しかもそれらの映像をしっかり処理をささえてくれるように、バッテリーも大容量の 3,150mAhを搭載しています。


★誰が撮影してもシーンを選ばないカメラ

 映し出す液晶の機能が良ければ、撮影するカメラにもこだわりが凝縮されており、一眼レフで撮影したような 近接撮影、つまり、背景をボカシ映像を納めたり、DHR動画の撮影もできれば、逆光のような明暗定かではない部分の撮影や、夜景のようなシーンでも、しっかり撮影ができるようになっています。
 また、驚きの機能としては、海外で、英語の文字をカメラで撮影すると、日本語訳してくれるという驚きの「 翻訳ファインダー」と言った機能も搭載していたり、撮影した文字をなぞると、その文字を検索してくれると言った「 検索ファインダー」機能も搭載しています。また、 動画は4Kでの撮影も可能と言う優秀さです。


★持つだけで希望の操作を実現「グリップマジック」
 スマホをスグに立ち上げたい、音を急いでオフにした位と言ったようなちょっとした緊急事態ってありますよね?そこで、注目を集めているのが、「グリップマジック」という機能です。
【着信は未読状態を知りたい】
 Pocketに手を入れて、握るだけで、着信や未読メールが来ていれば、バイブレーターが振動でお知らせしてくれます。
【着信が来ているけど、誰からか見られたくない】
 着信が来たとき、スマホを取り上げると、ディスプレイ上に誰からの着信か表記されず、握ると、相手の名前が出てくると言った仕様。
【スグに電源オン】
 握ると電源ボタンを押さなくても、電源が入ります。
【画面の回転を防ぎたい】
 スマホを横になりながら見てると、画面が勝手に回転して、ストレスを感じることがありますが、握りながら、横になれば、そのままの画面で固定されます。
【音を急いで下げたい】
 着信音などが急に鳴って音を下げたいとき、ボリュームのマイナスボタンを押しまくらなくても、握るだけで、音声ボリュームが下がります。
【自動音量アップ】
 逆に、手で持ちながら、動画などを見ているときに、机などに、スマホを置くと、ボリュームが大きくなります。

スポンサーリンク

mineo(マイネオ)

この記事に関連するコラム

mineoのZenFone3、MediaPadの特長やメリット

 低価格で端末を購入したり、回線を使えたりする mineo(マイネオ) は、スマートフォンを初めて利用する人々や既に長い間使ってきた人々が月額料金を安くしたいといったニーズに応えてくれます。  特に、...続きを読む

同じジャンルのコラムを読む

mineoから5分かけ放題プランが登場

mineoでは従来の通話定額プランに加えて、 5分かけ放題の新プラン を導入します。新プランは、 1回の通話が5分以内なら、回数制限がなく無料のプラン となります。従来のプランとどちらがお得かは、1人...続きを読む

同じジャンルのコラムを読む

mineoでiPhone7を利用するにはどうすればよい?

近年人気の出てきたmineoでiPhone7を利用するには,まず機種を入手する必要があります。その後,インターネットで,SIMカードを購入し,構成プロファイルをインストールしてAPN設定を行うことで,...続きを読む

同じジャンルのコラムを読む

ASUS「ZenFone Go」(ZB551KL)がau VoLTE対応開始

 8月5日からASUSのSIMロックフリースマホの「ZenFone Go」(ZB551KL)がソフトウェア更新で、au VoLTEが対応開始した。これで、現在auの回線を利用したMVNOである「min...続きを読む

同じジャンルのコラムを読む

「mineo」の月額がお得な2周年キャンペーンが間もなく終了

格安SIMを取り扱うMVNOの中でも、ドコモの回線でも、auの回線でも好きな方を選べる「mineo」が期間限定で月額料金が安くなる2周年記念キャンペーンが間もなく終了します。プランによっては半額以下に...続きを読む

同じジャンルのコラムを読む