音楽やカメラを楽しみたいなら「HTC 10 HTV32」


スポンサーリンク

今年の夏のモデルの中でauから発売されるHTC製の「HTC 10 HTV32」は、音楽を楽しむ人、カメラを楽しみたい人などにおすすめしたい仕様になっています。気になる価格は一括購入で、78,840円で発売予定です。気になるスペックや特長を紹介していきます。


HTCからリリースされた「HTC 10 HTV32」ってどうなの?
カメラが高機能
音楽をスマホで楽しみたい人は必見
バッテリーが気になる人には、要チェック
繋がりやすい!キャリアアグリゲーション対応


★カメラが高機能

 これまで数多くのカメラに特長を持つスマホが出ているので、どれを購入してもそれ程、違いを感じないという人も多いでしょうが、このスマホは高画質な写真を手軽に楽しめるというところをポイントに置いています。
  1、立ち上がりが早い
 スマホでカメラを起動するまでの時間がカメラアプリをタップしてから 、わずか0.6秒で立ち上がるので、撮影したい、その瞬間を逃しません。

  2、明るく高画質
 F値が1.8という明るいレンズを採用しており、独自のセンサー技術「HTC Ultra Pixel™2(1.55μm)」のおかげで、明るい光や色を集めやすく、色鮮やかな写真を作ってくれます。

  3、自撮りも手振れしない
 光学式の手振れセンサーが、手振れしない写真を撮影してくれます。また、これは、合うとカメラだけではなく、自撮り用のインカメラにも同様に搭載しているので、片手で自撮りも簡単にできます。また、自撮りの際は、 スクリーンフラッシュと言って、ディスプレイがフラッシュの役割を果たし、より、顔の表情、顔の色をきれいに再現してくれます。


★音楽をスマホで楽しみたい人は必見

 スマホを音楽プレイヤーとして外出時に利用している人には、ぜひ試してほしいスマホの一つといえます。 ハイレゾに対応しています。ただ、ハイレゾに対応しているだけではなく、購入するとセットで同梱されている イヤホンもハイレゾに対応しており、高音質で音楽を持ち歩きたい人には、ぜひ、おすすめのスマホといえます。また、 パーソナルオーディオプロファイルがこのスマホには設定があり、自分の好きなチューニングで音楽を楽しめるのも特徴の一つといえるでしょう。


★バッテリーが気になる人には、要チェック

 スマホを持っている人が抱えるストレスの上位にあるのが、バッテリー問題ですね。このスマホは、バッテリー自体 3,000mAhという大容量バッテリーを搭載しているので、朝フル充電であれば、1日程度は問題なく、電池を気にする必要はないでしょうか、大容量バッテリーのスマホにありがちなのが、大容量すぎて、充電に時間がかかってしまうといった現象です。
 ところが、このスマホは、専用の充電セットが同梱されており、 急速充電Quick Charge&trade 3.0に対応しており、大容量バッテリーにも関わらず、 わずか90分程度でフル充電が完了します。


★繋がりやすい!キャリアアグリゲーション対応

 高速パケット通信の4GやLTEで通信しているはずなのに、遅い、重い、繋がりにくい、不安定といった経験をしたことがある人も少なくないのではないでしょうか?
 これは、利用している回線の周波を利用している人やアクセスが多いときなどに発生してしまう問題なのですが、このスマホは、 キャリアアグリケーションに対応しており、そういった電波の渋滞を感じたら、別の周波でアクセスを自動でし直してくれる機能で、快適に高速通信を楽しむことができるようになっています。

スポンサーリンク