NUROMOBILE(ニューロモバイル)

「VAIO Phone A」の特長とオススメのMVNOは?



スポンサーリンク

VAIOPhoneAはnuroモバイルで利用することで、高いスペックとデュアルSIM機能、低価格の契約により、どんな方でも安く活用することが可能であり、ゲームにも仕事にも利用できるお得な組み合わせです。


「VAIO Phone A」はnuroモバイルでお得に利用




SIMフリーで便利なVAIO Phone A

 VAIOPhoneAはデュアルSIM対応のSIMフリーAndroidデバイスです。
 その特長はSIMフリーデバイスにもかかわらず VoLTEに対応しているというところにあります。
 もちろん日本で使用されている ほとんどの帯域に対応していて、多くのSIMで利用可能です。
 価格が安いうえにSnapdragon617を搭載し、3GBのメモリも搭載しているため、様々なアプリをサクサク動作させることが可能です。
 高品質のデザインは高級感を出していて、背面のVAIOのロゴは立体的に表現されています。
 VAIOPhoneAは製品テストを実施しており、様々なシチュエーションでのテストを行っているので、 落としてしまっても問題がないことが確認されています。
 出荷前に手作業で仕上げを行っているので、安心して利用することが可能です。


nuroモバイルで安く利用

 価格が安く、おすすめのSIMは、格安SIMの nuroモバイルです。
 nuroモバイルには、 通常の毎月の通信量が決まっているプランと、 一日に一定時間高速通信ができるプランの二つが存在するのが大きな特長です。
 毎月の通信量は、 2GBから10GBまで1GB刻みで設定されていて、一般のキャリアのプランで発生する、使わないのに余計な容量を契約するような状況にはなりません。
 もし一か月分を使い切ってしまっても、チャージすることができるようになっているので心配する必要はありません。
 さらに、 5分間かけ放題プランが用意されているので、短時間の通話が多い方には得なプランになっています。
 もう一つの特長である時間プランは、 一日に5時間の間、どれだけ通信しても料金が変わらないというプランで、一日のうち特定の時間帯だけ利用する方にお得なプランになっています。


MNPで番号を変えずに安く利用

 nuroモバイルでは、これまでに使用していたキャリアから使用していた電話番号を引き継いで利用することができるMNPを利用することができます。
 スマートフォンの契約を変更すると、過去に電話番号を伝えなおさなければなりませんが、MNPを利用することで、番号を伝える手間なく乗り換えることが可能です。

 さらに、今まで仕事用の携帯電話とプライベート用の携帯電話を分けていた方は、MNPで転出したうえで VAIOPhoneAのデュアルスタンバイを利用することで、携帯電話を二台持つことなく 仕事用とプライベート用の電話番号を両方利用できます。
 もちろん電話番号が変わることはありませんので、それを連絡する必要もありません。
 過去に留守番電話サービスを利用していた方は、引き続き利用することも可能なので、ストレスなく安い価格で利用することができます。


VAIO Phone Aとnuroモバイルでお得に活用

 VAIOPhoneAを利用することで安い価格でメモリを3GB利用することができる端末を利用することができるので、様々な人が自分に合った使い方をすることができます。
 よくゲームをする方は、フルHDの1980*1080の画面と、Snapdragon617のスペックを活用して快適なプレイをすることが可能になっています。

 ビジネスで利用する方は、国内のほとんどの帯域に対応しているため圏外になってしまう心配がなく、デュアルスタンバイ機能によって番号の使い分けができて安く利用できます。さらにnuroモバイルの回線は二回線契約してもリーズナブルな価格で、キャリアの契約よりも安く利用することが可能です。
 MNP転出を行うことで知り合い全員に番号が変わったことを知らせる必要もなくなるので、回線契約さえすれば面倒な作業はありません。

スポンサーリンク

NUROMOBILE(ニューロモバイル)